2010年11月28日

我が身に降りかかりて実感す




ゴブサタしております。。。

なんでゴブサタかってーと、









坊主の胃腸炎、移っちゃったから(T_T)



あ、ちなみに坊主のゲリピはアタシに移った時点で治りましたw






それにしても、ゲリピはじまって早5日、いや〜ツライっすわ。

こんなにツライ思いを、弱冠3歳の坊主がしていたとは。。。

ああ良かった、坊主が治ってヨカッタ(泣)

ついでにアタシもとっとと治りたい(大泣)






それでは皆様、なにひとつミのない記事でスマソ。

本日はこれにてドロン




posted by タカメー at 21:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

モニター プレミアムデトックティー☆




本日、ベンピー3日目のアタクス(T_T)


っていうのもね、坊主が3日前から発熱、ゲリピーしてまして。
細菌性腸炎の疑いアリってことで、極力ゴハンを控えてますの。
食べるとゲリピするし、菌が出て行かないからね。

ま、昨夜からだいぶ熱も下がってきまして。
あとはゲリピが治れば完治かな?(*^_^*)

でさ、この3日、アタシも坊主に付き合って、
おかゆやらうどんやら雑炊やらリゾットやらを、ほんの少量ずつ
食べる生活。。。
モチロン足りませんから、坊主の昼寝中、見つからないように
ロールパンとかガッツクわけですw

で、野菜不足。で、ベンピー(>_<)
わかりやすーいww



だがしかし、こんな時のために、頼れるアイテムを
入手してあるんだな!










2010111022300000.jpg





こちらざんす!

モニプラさん発信、
ハーベストのプレミアムデトックティ〜〜〜〜(*^▽^*)ノシ


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中





飲むだけでスルンっていう、大助かりなアイテムですよ!
しかも美味しいし。
フツーーーに美味しいハーブティーよ、コレ。
昨日も2回おかわりしちゃって、ちょっと飲み過ぎたんじゃねーの?w
案の定、今朝2回もおトイレ行って、まだ来そうな感じですよw

まーね、アタシ普段ベンピ知らずなんで、効き過ぎるのかも
わかりませんが。

ツライ方、一度お試しあれ???




posted by タカメー at 08:25| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
..。:**:。..:**:。..:**:。..:**:。..:** ..。:**:。..:**:。..:**:。..:**:。..:** ..。:**:。..:**:。..:**:。..:**:。..:** Oisix(おいしっくす) ベルメゾンネット 価格.com自動車保険 比較・見積もり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

